2013年6月15日土曜日

スコティッシュフォールドごっこ

最近は蒸し暑い日が続いていますね。

我が家でもリビングのホットカーペットを撤去して、竹ラグを敷いてみました。

ひんやりした感触が肉球に伝わって、猫たちも快適のようです。

--

さて、みなさんのお宅の猫は触られて怒る体の部位はありますか?

我が家の猫たちは基本的にどこでも触らせてくれるので、たまにこんな遊びをしています。

それがスコティッシュフォールドごっこです。

耳をつままれるリコちゃん

ご機嫌なリコちゃんの耳を折り曲げると、そこには可愛いスコティッシュフォールドが!

「かわいいでしょ?」とでも言いたげなキメ顔!

こういう遊びができるのも、飼い猫ならではだなあと思います。

--
ねころ部長

0 件のコメント:

コメントを投稿